いわてのお米でおにぎり笑顔美人コンテスト!

いわてのお米でおにぎり笑顔美人コンテスト!

日本のお米でもっとキレイに!お米とキレイの関係を見つめ直しより多くの女性に、まいにちお米をおいしく頂きたい…

いわて純情米『恋するおコメプロジェクト』×bijin-tokeiとのコラボ企画

“いわてのお米でおにぎり笑顔美人コンテスト!”

全国70カ所を超える美人時計パートナーの中から各地で美人とともに地域を元気にする事業を展開中の10カ所よりエントリーした美人時計モデルによるおにぎりフォトコンテスト、グランプリに選ばれた方へは旅行券などが贈られます。

グランプリ選考方法

全国10カ所計100名に選ばれた各モデルへ当サイトをご覧のユーザー様からのfecebook”いいね”の獲得数が選考となります。

選考となるfacebook”いいね”は当サイト内のモデルページにあるfacebook”いいね”+bijin-tokei運営サイトbijin-topic【恋コメ】トピック記事内にあるfacebook”いいね”の獲得総数が一番多い方がグランプリとなります。

おにぎり笑顔美人コンテストサイトはこちらから

 

関連記事

ページ上部へ戻る