クラスターカップJpnIIIレポート

2015年8月21日岩手競馬『クラスターカップ』へ盛岡美人時計もイベント参加してきました。
ご当地キャラとの来場者お出迎えからbijin-tokeiラウンドガール、『馬の家』with 美人時計 盛岡の美人時計モデルをイメージしたオリジナルのノンアルコールカクテルプレゼント!
そして第6レースは『美人時計賞』、そしてもちろん『クラスターカップ』と盛り沢山のイベントとなりました。

クラスターカップJpnIIIレポート クラスターカップJpnIIIレポート クラスターカップJpnIIIレポート クラスターカップJpnIIIレポート クラスターカップJpnIIIレポート クラスターカップJpnIIIレポート クラスターカップJpnIIIレポート クラスターカップJpnIIIレポート クラスターカップJpnIIIレポート クラスターカップJpnIIIレポート クラスターカップJpnIIIレポート クラスターカップJpnIIIレポート クラスターカップJpnIIIレポート

盛岡美人時計ゆりか

盛岡美人時計ゆりか

bijin-tokei model ゆりかレポート
こんにちは、ゆりかです╰( º∀º )╯

8/12盛岡競馬場のイベントに参加してきました!

開場前から沢山の方が並ばれていました(´⊙ω⊙`)
ゆるキャラやご当地ヒーローのハチマンタイラーとともにお出迎えさせてもらいました(ФωФ)

ご当地ヒーローではハチマンタイラー推しなのでちゃっかり写真撮ってもらいました笑

今回はラウンドガールやオリジナルノンアルカクテルの配布などをしましたよー!

オリジナルノンアルカクテルはフルーツがたっぷりでとっても美味しかったです♡

今回は美人時計のレースがあり、そのレースとメインレースのラウンドガールをさせてもらいました(ㅅ˙³˙)♡

4R目あたりから雨が降り始め、雨女の私がラウンドガールする時には土砂降りに笑
そのレースが終わるとさっきの雨が嘘のように晴れました笑……続きを読む

0001 0002 0003 0004 0005 0006

他の盛岡美人時計モデルレポート↓

盛岡美人時計yuiクラスターカップ

盛岡美人時計yui

盛岡美人時計みほクラスターカップ

盛岡美人時計みほ

盛岡美人時計あかり

盛岡美人時計あかり

盛岡美人時計kana

盛岡美人時計kana

盛岡美人時計はこちゃん

盛岡美人時計はこちゃん

盛岡美人時計たくみ

盛岡美人時計たくみ

次回、美人時計モデルのイベント参加は南部杯です。是非皆様のご来場お待ちしております。

関連記事

ページ上部へ戻る