マーキュリーカップJpnIIIレポート

7月20日に開催された「第19回マーキュリーカップ」&「ジャパンジョッキーズカップ2015」へ美人時計モデルも参加してきました。
イベントも盛りだくさんでゲストによるトークショーや抽選会等イベントも盛りだくさん!今回は、女性ゲストが多くて、とても華やかなイベントでした♪

bijin-tokei model kana

盛岡美人時計モデルkana sanリポート

盛岡美人時計モデルkana sanリポート

7月20日の岩手競馬に参加してきました!

悪天候でしたが、開場とともにたくさんの方が来場されました(((o(*゚▽゚*)o)))
純情娘さんと騎手の方と一緒に牛乳とりんごジュース、うちわを配らさせていただきました(^^)

正直、最初競馬には興味がなかった(笑)のですが、
走っている馬たちがかっこよくて、せっかく来たのだからと思い、馬券を買いました(笑)
前回の岩手競馬にも参加していたゆりかさんや美人時計のスタッフの方、岩手競馬の方が色々教えてくださって競馬が好きになりました!(笑)
なので今回は岩手競馬の魅力を伝えられるトピックになればと思います。٩(๑^o^๑)۶

0001_201507210002_201507210003_20150721

私は4Rと11Rのラウンドガールをさせていただきました!
とくに4Rではお昼頃でもあり、たくさんの方がご覧になっていて少し緊張しました(゜д゜)
モニターには自分の姿が大きく映ったことでしょう。(笑)

0004_201507210005_201507210006_20150721

そしてそして!
8Rではメインのマーキュリーカップ!!!
私は14番のユーロビートを単勝で買いました!
※単勝とは…1位になるだろうと予想した馬だけの馬券を買うこと?です!(違ってたらすいません)
13番と14番の馬は中央競馬?から来た馬だそうです!とゆう情報を馬券を買う前に聞き、レース前の馬を観察し、14番のユーロビートが強そうだ…と感じ、馬券を買いました!
レースが始まり、馬券を握りしめてユーロビートを応援しました(笑)
そしたら!なんと!

ユーロビートが優勝(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめての競馬で当たって嬉しかったです٩(๑^o^๑)۶
ユーロビート、とっても速かったです!(笑)
応援してる馬が勝つと嬉しいですね(^^)
当たったこともあって競馬新聞読んだりして勉強して最後の12Rも当たりました!
次はもっと勉強してから挑みたいと思います。(笑)

0010_201507210011_201507210012_20150721

やっぱり黒い馬がかっこいいなーと個人的に思ってしまいました!
走ってる馬がとってもかっこよくて競馬が本当に好きになりました(^^)

三階には、食堂のようなところがありまして、私は味噌ちゃんぽラーメンとおしること団子とアイス食べました(食べ過ぎw
ビールもあるのでお酒飲みながら優雅に競馬を楽しむのもいいですね(›´ω`‹ )

0007_201507210008_201507210009_20150721

岩手競馬 http://www.iwatekeiba.or.jp/

他の美人時計モデルレポート↓

盛岡美人時計まゆ

盛岡美人時計まゆ

002nya

盛岡美人時計にゃーこ

盛岡美人時計ゆりか

盛岡美人時計ゆりか

004aipon

盛岡美人時計あいぽん

盛岡美人時計たくみ

盛岡美人時計たくみ

関連記事

ページ上部へ戻る